てぃーだブログ › Soda Gembira › えとせとら › 結婚披露宴でガムラン

2010年08月27日

結婚披露宴でガムラン

だいぶ前になりますが、とある結婚披露宴にて、ガムランとバリ舞踊を演じさせていただきました。

結婚披露宴でガムラン




ときどき、結婚披露宴などの晴れの場に呼んでいただくことがあります。
いわゆる余興ですので、残念ながら新郎新婦のお二人はお色直しタイムなどで、席を外されていることが多いのですが。
「ご参列の方々に楽しんでもらえた」と嬉しそうにご報告くださる新郎新婦のお言葉に、こちらまで嬉しくなります。

この披露宴で演奏したのは、「パニャンブラマ」という曲です。
踊り子たちが、曲の最後にお花を巻いて場を清め、祝福します。
新郎新婦お二人の門出を祝う意味を込めて、この曲をチョイスしました。

最後になりましたが、新郎Kさん新婦Mさん、末永くお幸せに!!



同じカテゴリー(えとせとら)の記事
クバヤ
クバヤ(2011-09-01 03:09)

タイの舞踊と音楽
タイの舞踊と音楽(2010-11-25 22:01)

コピ
コピ(2010-01-11 17:34)

Selamat Tahun Baru!
Selamat Tahun Baru!(2010-01-02 22:47)


Posted by Soda Gembira at 17:20│Comments(2)えとせとら
この記事へのコメント
たいへんおくれましたが(汗
ありがとうございました☆

本当に皆よろこんでましたよ~!
また何かあったらよろしくおねがいしまーす。
(何かあったらって、離婚→再婚の不吉な流れのことじゃないよっ 一応フォローいれとくー笑)
Posted by ミユミユ at 2010年09月26日 22:01
ミユ様
いえいえ、こちらこそ。
本当に素敵な披露宴でした。
あらためて、おめでとうございますー。
トーカチ、カジマヤー、百日記念、ビーチパーティーの余興(?)などなど、何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。
Posted by Soda Gembira at 2010年09月27日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。