てぃーだブログ › Soda Gembira › ガムラン公演 › ”音と舞を紡ぐ歌”日記2

2011年09月28日

”音と舞を紡ぐ歌”日記2

”音と舞を紡ぐ歌”日記2

チャンドリさんとブダさんが無事に沖縄入りし、早速練習が始まりました!まずはブダさんがこよなく愛する弟子との太鼓の手合わせ。久しぶりの師匠との稽古に緊張しまくってます(笑)。

”音と舞を紡ぐ歌”日記2

演奏者と踊り手がだいたい集ってきたので全体練習開始。今日はバリのお二人が入って初日の練習なので、まずは私たちのお手並み拝見といったところ。沖縄のグループの力量を測ってるかのようなブダさんの表情がちょっと怖い(笑)。チャンドリさんも踊り手チェックに入ってます!

”音と舞を紡ぐ歌”日記2

今回の公演のメインイベントの歌芝居アルジャ!本物のアルジャを見るのは、ほとんどみんな初めてという沖縄のメンバー達。かなり動揺してチャンドリさんの踊りについていけません(汗)。でもみんな楽しそうでした(私たちを引っ張らなきゃいけないチャンドリさんとブダさんは大変ですが・・・。)

果たして本番までの数日で仕上げられるんでしょうか、、、。でも大丈夫!きっとチャンドリさんとブダさんが何とかしてくれる(笑、他力本願)。私たちは練習あるのみです!




同じカテゴリー(ガムラン公演)の記事
公演終了
公演終了(2011-09-26 14:06)

チケット完売!
チケット完売!(2011-09-22 15:16)


Posted by Soda Gembira at 23:14│Comments(0)ガムラン公演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。