てぃーだブログ › Soda Gembira › ガムラン公演 › ”音と舞を紡ぐ歌”日記1

2011年09月27日

”音と舞を紡ぐ歌”日記1

”音と舞を紡ぐ歌”日記1

いよいよ”音と舞を紡ぐ歌”に出演するバリ人のチャンドリさんとブダさんが沖縄に上陸です。台風15号の影響で「もしかしたら沖縄に来れないんじゃないか?!」とハラハラドキドキさせられましたが、無事に名古屋を出発したとの連絡を受けて、空港に迎えに行きました。

お二人に喜んでもらおうと思って、バリのジャウクというお面を着けてスタンバイ(上の写真)。かなり異様な光景なので、空港にいた他のお客さん達は見て見ぬ振り(笑)。

”音と舞を紡ぐ歌”日記1

はい、無事に到着です。ジャウクでお迎えの演出は喜んでもらえると思いきや、意外とお二人ひいてました(笑)。まあ日本人がこんな恥ずかしいことやると思わないですよね。

ちょっとお疲れのお二人ですが、今日から早速練習です(容赦ない・・・)。どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ガムラン公演)の記事
公演終了
公演終了(2011-09-26 14:06)

チケット完売!
チケット完売!(2011-09-22 15:16)


Posted by Soda Gembira at 01:07│Comments(0)ガムラン公演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。